そろそろ漁師装備も整えるかっ!  


以前はギャザラーの左装備も赤貨で交換だったので、採掘園芸の装備と赤素材掘りの為に、赤貨を使っていて全然放ったらかしだった漁師。

今では左装備は青貨で交換できるようになったし、すごい今更感あるけど。。せっかくだから整えていこう!!









-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FC-07th  FF14 
tb: 0   cm: --

PlayStation®VR 発売日決定 必要な物とか  


以前から話題になっていたPlayStation®VRの発売日が10月13日に決定しました
予約受付は6月18日



2016-6-14-001.png


VRを使うのに必要な物とか書いておきます



-- 続きを読む --

category: PS4

tag: PSVR   
tb: 0   cm: --

最近のFF14  


パッチ3.3が配信されてから、相変わらずのぼちぼちログインでマイペースプレイをしているFF14
メインストーリーは3.2の逆さの塔でストップしていて全然進んでいたいんだけど、ギャザクラはちゃんと進めているよw




パッチ前は3ヶ月ほどゲーム自体何もしていなかったから、いざログインしてみると「前まで何してたっけな?」毎回のことだけどね。



とりあえず久々のログインで始めたことは、わたしが居ない間にしゃもが集めてくれていた楽譜の素材を譜面にすること!


2016-06-14-01.png









-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: --

USBステーション・シングル2を取り付けて充電されない場合  


先日、洗車した時にNinja250Rの時と同じように、バイクに乗りながらiPhoneを充電できるようにしてみた!



IMG_2171.jpg


今回使ったのは、USBステーション・シングル2


動作検証とか簡単に書いておきますw








-- 続きを読む --

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: --

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り