懐かしいやつ  


全然ゲームしてませんw
書くネタがぜーーんぜん思いつかないww


このまま殆ど書かないまま5月が終わるのもどうかと思うから、ドン・キホーテで見つけた懐かしいアレを作ってみた!!


img_01.jpg





-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: --

Windows7をWindows10にアップグレードしてみた感想  


少し前からWindows7からWindows10にアップグレードをする準備をしてました!


logo-Windows-10.jpg



アップグレードをしたくない人の殆どは、「使いっているソフトが使えなくなるんじゃないかも?」という理由が1番多いはず。
その次に多いのは「不具合だらけらしいし、したくない」という人かな?
あとは「面倒くさいし、このまま使えるならアップグレードしなくていいや」

こんな感じ??


PCの設定を変更していなかったりで、強制アップグレードされてウォォォォーーー!!!ってなってる人も多いだろうし、取り敢えず万全なアップグレードの準備方法と、今まで使っていたフリーソフトの挙動とかをメモしておきます!










-- 続きを読む --

category: PC

tb: 0   cm: --

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り