バイオハザード0 HD ノーマル1周目完了!サブマシンガン回収。  


起きてからFF14やってたけど、どうも掘り意欲が全然沸かずバイオ0を進めました。
前回は流れを掴むためにイージーでプレイだったので、今回はノーマルにてプレイし、ロケットランチャーと無限弾を回収する下準備です。


biohazard 0 HD REMASTER_20160121000755







-- 続きを読む --

category: PS4

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

バイオハザード0 HD 取り敢えず1周目完了  


帰宅時間が遅かったりして、なかなか進まなかったバイオハザード0 HD。
ようやく1周目終わりました。


biohazard 0 HD REMASTER_20160130221157






-- 続きを読む --

category: PS4

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

FF14 AF2甲冑胴 完成!  


またやっちゃいました。
割る際に、お願いしても返却拒否されたので、在庫の護符素材と足らずを掘ってきて再度製作開始。



2016-01-28-01.png




-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

PSVita ドラゴンクエストビルダーズ メタルスライム エディション 開封  


ちゃんと発売日に届きました。
ドラゴンクエストビルダーズ同梱版 Vitaのドラゴンクエスト メタルスライム エディション。


IMG_1330_R.jpg


未開封のままでも良かったけど、せっかくだから開封してみましょう!






-- 続きを読む --

category: PSVita

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

みさおのぶらりお出かけ エキスポシティに行ってきた!  


この週末はお出かけしていたので、全然ゲーム出来ていませんw
どこに出かけていたかというと


大阪のエキスポシティ!

IMG_1306.jpg


元々、出来てすぐに行くつもりだったけど、予定が狂っちゃって今になりましたw


どんな所か楽しみです!





画像多めですw
*クリックorタップで画像大きくなります





-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: --

PS4 バイオハザード0 HD コスチュームチェンジ方法  


今回のHDリマスターはゲーム開始後、すぐにコスチュームチェンジが可能です。
きっとわからない人もいるかもしれないから、書いておくね!


biohazard 0 HD REMASTER_20160121000802





-- 続きを読む --

category: PS4

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

PS4 バイオハザード0 HD 本日発売!無料DLC数種類!  


待ってました!
かわいいレベッカちゃんが大活躍する「バイオハザード0」のHDリマスターが今日発売です!!


biohazard 0 HD REMASTER_20160121000755


PSStoreで予約していたから、日付が変わると同時にプレイすることが出来たよ!!
まぁ、起きたら仕事だったからほとんどプレイできていなかったんだけどw

発売と同時に、無料DLCアイテムが配信されています!!




-- 続きを読む --

category: PS4

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

FF14 今日は14おやすみ!  


年末にPCの中のファイル整理とかしていなかったから、今日急にすることにした!!
なので、今日は14お休みです!




昨日は何したっけな??






-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

FC2ブログをChromeで閲覧した際に画像が正しく表示されない場合の対処方法  


さっきまで自分で書いた記事をChromeで閲覧した際に、アップしてあった画像が著しく劣化したまま表示される不具合で悩んでいました。

ググっても中々ヒットせず、治らずで色々試した結果、改善されたので書いておきます。



どんな風に表示されていたのか、SSしておけばよかったね!ごめんね!




-- 続きを読む --

category: PC

tb: 0   cm: --

FF14 前回の続きで一気に作った!  


前回、「アストラルバーチ・スピニングホイール」。。裁縫副道具やね。
これを作る時に、割った際に材料回収拒否されたから、作り直しました!



2016-01-17-02.png


2016-01-17-01.png





このまま、一気に色々作っちゃいましょう!!






-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14 
tb: 0   cm: --

FF14 木工副道具「アダマンクローハンマーDX」完成  


昨日はギャザクラのリセット日だったから、早速作ったよ!!



2016-01-15-01.png


今回は、木工の副道具「アダマンクローハンマーDX」
これがあれば、アストラルバーチ材を作る時や、木工アクセ製作も楽になる!!








-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14 
tb: 0   cm: --

画像変更しましたぁ!  


PCからアクセスした時のブログ画像を変更しましたぁ。
ニーナちゃんは好きだけど、今年は更新がんばる意味を込めてマイナーチェンジです!


Misaoroom10_201601121829503d0.png



スマホからアクセスした画像に近いね。
ニーナちゃんが居なくなった分、ワンダリングドッグをイメージした肉球スタンプを少し大きく。
「Misao`s Room」の文字もあえてシャドウは使わず、しつこく無いようポップな感じにし、左端から目に付きやすい中央の方へ!


んんーこんな感じでいいかな??




これからもよろしくお願いします!(*´∀`*)




みさお

category: 日記

tb: 0   cm: --

FF14 AF2木工胴 完成!  


日曜の夜くらいから体調崩して、インフルエンザだったらダメだなぁーっておもって病院行ったけど、ただの風邪でしたぁ!
Twitter見てても、風邪ひいている方が多いみたいで、皆さん体調管理にはくれぐれもご注意を!!


AF2製作の続きで、今回は木工胴「ミルマスターエプロン」です。



2016-01-12-00.png



作り方とか、そんなの



-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14 
tb: 0   cm: --

PSNのプロフィールアイコンを好きな画像にする方法  


PSNのプロフィールアイコンはずっとアスカを使っているんだけど、好きな画像に変更することが出来るので書いておきます!


2016-01-09-08.png





PCで出来るか試したけど、ちょっと分からなかったので、スマホを使うやり方です。






-- 続きを読む --

category: PS4

thread: 雑記 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

FF14 AF2裁縫胴 完成!  


今週分のクラ赤納品残りを終わらせて、裁縫のAF2胴製作に!



2016-01-09-00.png


今日も赤素材の交換からです!







-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14 
tb: 0   cm: --

FF14 AF2裁縫主道具 完成!  


昨日はギャザクラリセット日!
先週、予定していたけど材料足らずで作れなかったAF2裁縫主道具を作っちゃいましょう!



2016-01-08-01_20160108190458828.png







-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14 
tb: 0   cm: --

PlayStation Store7日間セール、ついでにバイオ0HD予約  


PlayStation Storeにて一部ソフトが30%~40% OFFのセール実施中です!


2016-0107_img.jpg


早速見てみました!










-- 続きを読む --

category: PS4

thread: 雑記 - janre: 日記

tb: 0   cm: --

FF14 漁師カンストまであとちょっと  


ポチポチとダラダラとマクロを押すかんたんなおしごとにも疲れてきたので、息抜きに書くw



昨日の続きね!!





-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14 
tb: 0   cm: --

FF14 今更やけど一気に漁師Lv上げ  


年末のブログ更新してから、重い腰を上げてようやく漁師のLv上げを始めました!
前にFCで釣りイベントをやった時以来、釣り竿を持っていなかったので、開始Lvは13程。

出来れば連休中に60まで上げておきたいが、どこまでいくことやらw







-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14 
tb: 0   cm: --

あけましておめでとうございます!!  

新年あけましておめでとうございます!!(*´∀`*)
大晦日はFF14で掘りながら、紅白とガキ使を見て1年を締めくくり、新たな2016年スタートでございます!



前の記事でも書いたけど、今年はちゃんと書く!事と大型免許取得、引っ越しを目標にやっていくよーっ!

どうしても14の日記記事はすぐネタなくなってまた「書きにくいーーーー!」って言ってるだろうから、他のゲームもちゃんとプレイしたら前みたいに書いていくぜ!!

ブログ始めて今年で何年目だ??んんー6年??多分そんくらいww



自分のやってきた軌跡を書きとどめて、残そうな!!みさお!!






でわ、一発目の14記事!








-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: --

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り