ひぐらしのなく頃に 粋 トロフィーコンプリート!  


暑い!!とにかく毎日が暑い!!
外仕事がゆえ毎日汗だくになりながら建物を建ててるんやけど、今年の夏はきっとヤバイ・・
暑さでまいってしまって、またまた2週間ほどの書く書く詐欺ですわww


とりあえず何か書かなきゃ!!



書きたいことがちょっと溜まっているので、何から書こうか迷っているけど、まずは「ひぐらし粋」が無事に終わったことでもw


higu2015-05-27-01.png


なんだかんだで長かった・・・





-- 続きを読む --

category: PS3

tag: 07th 
tb: 0   cm: --

Ninja 250R フェンダーレス化とテールランプLED化  


弐号機のナンバー灯が切れていたのを気付いたんだけど、せっかく球を変えるならLEDにしたいなぁーと思ってたらナンバー灯付きフェンダーレスキットってのがあったから、ついでにフェンダーレス化をしちゃおう!



・・・どうせテールのカウルをバラして作業するならテールランプもLED化にしよう!!

何度も同じ所をバラすの面倒くさいしねww




ということで、パーツが届きました!


001_R.jpg


アクティブのフェンダーレスキットと




002_R_20150513221845d7a.jpg

POSHのLED テールランプ(スモーク)




早速取り付けててみましょ!!!









-- 続きを読む --

category: バイク

tag: Ninja250R 
tb: 0   cm: --

連休はゆっくり消化  


予定していた4日のツーリングは案の定、天気不安定でキャンセルしたので、また天気の良い週末とかにでも行ってみることにしたん。

今日は起きて柏餅食って、お昼寝爆睡www



ドラゴンボールの映画は明日行こうかな?




-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: --

足回りパーツ交換したっ!!  



世間はGWってことで、わたしも今日から無事に連休スタート!





この連休で白川郷までツーリングに行こうかなって思ってたんやけど、どうやら雨らしい、、、。
多分流れるだろうな。。。。




ツーリングに合わせるのと、バイク買ってから1年だったから足回りパーツ交換だけはしておかなくちゃって思って、発注かけてた物が届いたから交換してきましたっ!





-- 続きを読む --

category: バイク

tb: 0   cm: --

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り