「ドラゴンクエストヒーローズ」 試練のほこらクリア方法  


明日は仕事が休みなので、今夜はガッツリドラゴンクエストヒーローズをするつもりっ!
(*´∀`)


プレイしてて序盤のルーラを取得する時のクエスト「試練のほこら」ってここで詰まる人いるかもって思ったので簡単に書いておきます!


dqh-2015-0228-01.jpg





-- 続きを読む --

category: PS4

thread: ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

「ドラゴンクエストヒーローズ」 ゴールド入手アップキャンペーン実施!  


発売してから好評な「ドラゴンクエストヒーローズ」


dqh-2015-0226-01.jpg


ゴールド入手アップキャンペーン実施されるようです!




-- 続きを読む --

category: PS4

thread: ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

PS3 「キャサリン」あとちょっとでKキャサリンEND  


ドラゴンクエストヒーローズをプレイし始めたので、キャサリンが終わるまで平行してやってくね!


今日は帰宅してから先にキャサリンを起動したっ!


amarec20150227-182614.png


いまだにキャプボードはMonster X2を使ってるから4G起動をし忘れてて画像が映らなかったり、ちょいとトラブルw





-- 続きを読む --

category: PS3

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

今月の服!  


ブログ停滞してた時も、あれやこれやと服買ってたので、どれから書いていいのか分からんから、今月からの買い物したやつは書いていこう!



-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: --

PS4 PS3 「ドラゴンクエストヒーローズ」やってみた! &コントローラーボイス設定  


仕事から帰ってきたら、さすがにDLが終わっていたので、早速プレイしてみましたっ!!



dqh-2015-0226-01.jpg


*コントローラーから出てくるキャラボイスに関しては記事の下段に書いています







-- 続きを読む --

category: PS4

thread: ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

「ドラゴンクエストヒーローズ」 DL場所が分からない、表示されない人  


「ドラゴンクエストヒーローズ」のプロダクトコード等を入力したはずなのにPSStoreの「どこでからDLするんだ??」って人も多いはず!
早期でDL出来るはずなんだけど、、場所が分からん。。

わたしもそうでしたw









簡単に対処方法を書いておきます!


-- 続きを読む --

category: PS4

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

PS Vita『IA/VT -COLORFUL-』 発売日ようやく決定か!  


去年の夏くらいに発売予定だったPS Vita 『IA/VT -COLORFUL-』が延期からの、ようやく発売日決定!



ia03_.jpg


約1年か。。長かったww







-- 続きを読む --

category: PSVita

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

PS4 PS3 「ドラゴンクエストヒーローズ」もうすぐ発売!特典まとめ  



2月26日発売の「ドラゴンクエストヒーローズ」


DQ-H.jpg




わたしは年末にPS4を買うときに、ショップでたまたま運良く残ってたメタルスライムエディションを買ったのでプロコ入力→DLでプレイできます








323-r.jpg


324-r_2015022320255179d.jpg




とりあえず発売日までもうすぐだし、付属していたプロダクトコードを入力してみたん!





-- 続きを読む --

category: PS4

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

PS4 「biohazard HD REMASTER」 残り約半分!  


PS4買ってから購入したソフトの1つ
biohazard HD REMASTER



バイオ-001


GCで発売してた初代バイオのリメイクをHD化させた物だね


初代バイオは初めてプレイステーションを買った時に闘神伝とほぼ同時くらいに購入して、ビビりながらプレイしていた思い出作品と同時に、バイオ2、クロックタワー2、ゴーストヘッド、トワイライトシンドロームなど
わたしがホラーゲーム好きになった作品の元でもあります


初代同様、GC版でもガッツリプレイしていたので、ルートさえ思い出せば無限ロケランまでの道は簡単だから苦労はあまりしないはず??

とりあえず書くかw









-- 続きを読む --

category: PS4

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

CATHERINE 「数年ぶりにプレイ」  

発売日に購入してから第6夜のまま停滞していたPS3ソフト「CATHERINE」

ここ最近P5の情報が少しずつ出始めているので、P5発売までにいい加減クリア&トロフィー回収をしたくて長い眠りから目覚めさせましたっ!




たしか、発売した時は滋賀にいて東北の震災前後だったはず
時間の流れは早いものです

この時期PSPo2iとかプレイしていた白騎士とかとかぶっちゃったんだよねー



CATHERINE01.png


とりあえずクリアだ!






ご注意!
<ネタバレ画像含みます!>



-- 続きを読む --

category: PS3

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

tb: 0   cm: --

HIDEBOH タップダンスHERO 半額セール  

9月に昔勤めてた仕事に戻ってからというもの、ゲームも年明けまではあんまり出来ず、FF14も停滞してたりで何も書くことなかったんだけど、半年ぶりに書きますw




年末にようやくPS4買ったこと事とかは後日にして、今日はPlayStation Storeにて2月3日まで半額セールをやっている『HIDEBOH タップダンスHERO』という音ゲーを買ってみたので簡単に書いてみます( 'ω')


2015-02-02-204057.jpg







-- 続きを読む --

category: PSVita

tb: 0   cm: --

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り