期間限定!「07th全キャラ設定資料集」の通販開始!  

ひぐらしキャラはもちろん、最新作のローズガンズデイズまでの全キャラ設定が書いてある、
C85会場限定冊子「07th全キャラ設定資料集」の通販を期間限定で開始されました!
(*´∀`)



07th-0314.jpg





-- 続きを読む --

category: 07th

tag: 07th 
tb: 0   cm: 1

弐号機 カスタム1 メーターLED  

日曜に納車したNinja250R EVA-02。
早速分解して手軽なメーター球をLEDにしてみました!



008-r.jpg


メーター球を交換するので、サイドとアッパーを外さなきゃいけない。
アメリカンと違ってめんどくさいけどやってみるかw






-- 続きを読む --

category: バイク

tag: Ninja250R   
tb: 0   cm: 1

Ninja250R Type-EVA2納車!  

大阪に帰ってきてから約3年の間、原付き生活だったんだけど、2週間ほど前に久しぶりにバイクを買いましたっ!
そのバイクが今日無事に納車!!


東大阪まで電車で取りに行ってきました!!(*´∀`)




-- 続きを読む --

category: バイク

tag: Ninja250R   
tb: 0   cm: 3

そう言えば「Outlast」クリアしてました!  

前に「Outlast」のこと書いてすぐだったかな??
クリアしていましたw



難易度ノーマルでトータルプレイ時間は10時間もやってなかったと思う。



2014-02-13_00001-r.jpg



少々のネタバレとグロ注意!




-- 続きを読む --

category: PC

tb: 0   cm: 0

FF14 約1ヶ月ぶりのイン  

ここんとこ、FFにインしておらず、その他ゲームも全然出来ていませんw



最後にFFにインしたのが先月の頭くらいだから・・・約一ヶ月ぶりにインしました!
もちろんパッチをあてる作業からスタートw








ええっと・・






今まで何してたんだっけ??
全然覚えてなくて浦島太郎ですw





-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14 
tb: 0   cm: 0

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り