FC-07th Expansion FCメンバーの結婚式  

今日はFCメンバーのちえちゃん、ムアイクさんの結婚式!


当初、わたしも2次会参加予定だったけど、体調崩してしまい不参加に。。ゴメンね。。


サブマスターのノンちゃんと、いぇんさんに行けないわたしの分とFCメンバーみんなを代表して只今参加してもらってます!




-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 2

ホラー洋ゲー「Outlast」買ってみた!  

ここ2日程、FF14の3万枚近くあるSS整理したり、PC内のファイル整理したりしていて、エオルゼアにインしてません!


何かブログネタないかなーって思ってて、面白そうな洋ゲーを見つけたのでStreamで買ってみましたw







ホラー洋ゲー「Outlast」


2014-02-13_00001-r.jpg






えっと・・・とにかくグロい!!
耐性ない方はオススメしませんw


このゲームについて色々調べてみるとプレイしたくても、支払いがドルなのでStreamでゲームの買い方が分からないという方も多いみたいね。
そこから説明しますか。






-- 続きを読む --

category: PC

tb: 0   cm: 4

ローズガンズデイズ Last Season 読了!  

2ヶ月ぶりのブログです。

こんなに長く書かなかったのは久しぶり。
旧ブログ以来かな?
FF関連で検索されて来てくれていた人、ゴメンね・・


更新を止めてからというもの、ずっとFF14に専念する日々。
その開いた時間を使ってプレイしていたのが




rose0206.jpg

ローズガンズデイズ Last Season

全部読み終わりました!






-- 続きを読む --

category: 07th

tag: 07th 
tb: 0   cm: 2

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り