FFXIV: 新生エオルゼア 初5禁断アクセ完成!  

書こうと思っててタイミングを逃してしまっていた、5禁断アクセに挑戦していたことでも書こうかな!




今までマテリア系をレリッククエで依頼したこと意外はめたことがなくて、一度やってみたかったんだよねw





うーん。。ギャザクラ上げていない自分じゃ出来ないし・・誰に・・頼もうかな・・








そだっ!!








103001.jpg


ココは、やっぱりノンちゃんだな!!
頼りにしてるぜ?相棒www











-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

FFXIV: 新生エオルゼア 中に誰もいませんよ  

前回の修正でワンダラーパレスに行く人が多くなったようですが、メインストーリーのIDじゃないので、行ったこともない人も多いのでは?








でわ、どんなダンジョンなのかキャプテン翼を使って簡単に説明しましょう!!









102301.jpg








*脳内再生でお願いします!




-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14 
tb: 0   cm: 0

FFXIV: 新生エオルゼア ハロウィンイベント!守護天節!  

今日から始まりました!!
FF14のハロウィンイベント「守護天節」



special_header_R.jpg


どんなイベントなのか、さっそく行ってみました!!
(*´∀`*)







-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14 
tb: 0   cm: 0

ポケモンX,Y買ってきたっ!  

ここ数日体調悪くて、ずっと風邪気味だったけど、ちょっと良くなったかな?
心配してくれた方々、本当にありがとうございます!><



今日は、3DS新作のポケモンをソフト2つ、同梱版本体2つ買ってきました!


024_R_20131012223054e15.jpg


どうやら、同梱版はSDカードにゲームが既に入ってるみたい!
ソフト開ける前に、どんな本体か見てみるか!





-- 続きを読む --

category: 3DS

tag: ポケモン 
tb: 0   cm: 0

FFXIV: 新生エオルゼア レリック完成!  

やっとです!やっとゲイボルグ手に入れました!





100701.jpg


この週末、ちょっとガンバったw







-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 1

07th Expansion 「07th Expansion party3 開催決定!」  

本日、10月4日、5日は右代宮家親族会議の日ですっ!
( 'ω')y─┛~~


umichiru121501.jpg




去年と同様、Twitterでファンの方々が親族会議2013を開いている中、金蔵から
07th Expansion party3」の開催発表があったようです!!!






-- 続きを読む --

category: 07th

tag: 07th  うみクラ 
tb: 0   cm: 0

FFXIV: 新生エオルゼア レリックはじめましたっ!  

前回ブログ書いてから、ずっとFFに夢中になっていて全然書けていませんw


FCサイトも更新しないとなーっておもってるんだけど、なかなか時間作れず(先にやっちゃえばいいんだけどねw)。。今週末こそ!!


先週は真ガルーダまで倒せたんだけど、そろそろレリックのゲイボルグを作らないとなって思って進めたレリッククエ。





槍にマテリダを・・・はめろ・・・だと!?









困った・・木工Lvまだ一桁・・






地道にあげr・・・









あっ!フレさんの中にいました!!



職人さんです!!







100101.jpg






-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 1

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り