FFXIV: 新生エオルゼア 「イフ槍 イフリートハーブーン回収! 」  

クリアしてから真イフリートに槍を求めて行っていました!



092601.jpg



-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

FFXIV: 新生エオルゼア 「メインストーリー クリア!」 *ネタバレ注意  

こないだの連休でラスボスIDクリアしましたっ!



092501.jpg



外郭~ラストの連続ID付き合ってくれたFCメンバーのみんな、ありがとう!
思い出と思ってSS撮りまくってたら、β3からのSS総数が12000枚!


ブログのSS選びも大変ですww





*ネタバレ含みます!ご注意を!










-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

FFXIV: 新生エオルゼア 「竜騎士AF装備そろった!ドラゴンダイブ」  



やっとLv50!
カンストしました!!!
(*´∀`)


0923-01.jpg




さっそく乗り込め!!!竜騎士クエストへ!!





*画像多いですw








-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

FFXIV: 新生エオルゼア 「結婚おめでとぉー!!」  

土曜日の夜中のこと、こないだFCに加入された方が、FCチャットにて


「・・実は結婚することになりまして。数日ログインできないかも...」




うん!(*´∀`*)別に全然かまへん・・・




・・・。







・・え!?







結婚!?











オマエラ!リムサに全員集合!!!






お祝いをすることになりましたw






-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

FFXIV: 新生エオルゼア まだ回収できていません  

この数日は、FCサイトを更新したり、自分のブログ用に大量SS撮影してたり、弟のID(弟も同じFCですw)を手伝ったりしてました!




091901.jpg


作業しながらログインしている時もあるんだけど、メンバーの人達がエモートでちょっかいだしにきてくれたりして可愛いです♪(*´ω`*)



・・・食べたくなります!







-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 2

30万アクセスありがとうございます!  


アクセス総数300000!



091900.jpg


ホンマに感謝ですっ!






旧ブログから移転後、一気にアクセス数が落ち込み伸び悩んでいましたが、ようやく30万にたどり着きました!
(旧ブログはいまだに多いWiiU記事でのご質問を返信しています)

最近はFF14関係、特に竜騎士関連の記事でココを訪れてくれる方が多いみたいで、凄く嬉しいです!



攻略的なものは全然ないし、β3からネタ記事ばっかりだし、それでも読んでくれる方がいると思うと必死でネタ考えたりするのが楽しくてさw


FF14だけじゃなく、今までどおり新作ソフト購入レビューや、新ハードの設定方法、フリーソフトとかを書いていきますので、末永くお付き合いいただけると嬉しいです!





これからもよろしくお願いします!








みさお

category: 日記

tb: 0   cm: 0

FFXIV: 新生エオルゼア 飛竜の槍求めて!  

スマートフォンアプリのライブラを見てて、欲しい武器がっ!



「飛竜の槍」です!




他のゲームとかと一緒で、あまり物欲ってないんだけど、これは是非とも手に入れたい!



091701.jpg


どうやらストーンヴィジルの最後の箱で出るらい。
珍しく周回してきました!








-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 3

FFXIV: 新生エオルゼア 竜騎士 AF装備!  

ここ数日。。
ヒーラー禁止、防具禁止、アクセ禁止、ジョブ禁止、店売り武器のみのファイター系脳筋PT「裸イフリート」をしていたりで、あまりメインクエを進めていなかったから、この土日でガルーダ倒したりとソコソコ進んだみさおさんです。
( 'ω')




Lvもようやく45に慣れたので毎度おなじみジョブクエを!


091500.jpg



これで真の竜騎士になれるのか!?






-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

MH4 モンスターハンター4 同梱版2つ買ってきたっ!開封の儀  

本日発売の3DSソフト モンスターハンター4を買ってきましたぁ!



他のゲームと同じく、毎度のことながら、同梱版を2つ回収完了!



004_R.jpg














-- 続きを読む --

category: 3DS

tag: MH4 
tb: 0   cm: 3

FFXIV: 新生エオルゼア ワンタイムパスワードを設定しよう!  

FF14の正式サービスが始まって2週間ほどになるけど、公式イベントも始まったり毎日がとても楽しいです!



・・そういえば、ワンタイムパスワードを設定していますか??



FCに加入される方はもちろん、ソロプレイヤーの方々も、必死で寝ないで苦労して育てた嫁キャラをアカウントハックで失いたくないよね?



今日はワンタイムパスワードの設定方法について書こうと思います!
(*´∀`)




010_R.jpg




「ログインの時に毎回入力するのが・・・」って思うだろうけど、これをするだけでアカウントが他人に乗っ取られる確率が小さくなるなら、した方がいい!





全て失ってからでは遅いですっ!




でわ、設定方法ね♪








-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

FFXIV: 新生エオルゼア 公式イベント「紅蓮祭」 水着を交換してきたよ!  

今日、仕事から帰ってきたら、ノンちゃんが「水着イベントに必要なアイテムがチェストに入ってますよってカンパニーボードにかいた!」ってリプくれたん!

最初何のことかサッパリ分からなかったんだけど、どうやら公式イベントで「紅蓮祭」というのが今日から始まるみたい!


そのイベント期間、「ボンバードの死灰」だったかな?それを集めて専用NPCと水着が交換できるみたい!!

元々、自分の在庫で80コあったので、3セット分の足りない10コ程チェストからお借りして交換してきましたぁー!!



090901.jpg


ホントは違うこと書く予定だったけど、変更してコレにしましたw






-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 2

FFXIV: 新生エオルゼア 竜騎士スキル「スパインダイブ」  

メインクエストを進めて、タイタンも優雅に撃破!
Lv40になったので、いつものように竜騎士スキルを回収しに行って来ましたぁ!
(*´∀`)



090701_R.jpg





*画像多いです





-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

FFXIV: 新生エオルゼア クレストをデザインしてもらった!  

先日、メンバーのししゃももちゃんが「このシールみたいなん、ウチのFCも貼れるん?」って聞いてくれたん!



そうそう!装備に貼り付けることができるクレストのことだね!
(*´∀`)



FCのランク?が上がればクレストの貼り付け、編集が可能になるんだけど、デフォルト状態だと編集権限をもっている階級は序列上位の一部だけなのです。
(もちろん、権限は設定で変えれます!)







せっかく興味もってくれたので、可愛く編集してもらいましたぁ!!






-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

FFXIV: 新生エオルゼア 竜騎士スキル「イルーシブジャンプ」  

ログイン出来ない時は、なるべくブログやFCサイトの更新をしているMisaoさんです。
( 'ω')








昨日の15時からの緊急メンテまでにLv35になれたので、竜騎士の新たなスキルをとってきました!




090301.jpg





*画像多いです





-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

FFXIV: 新生エオルゼア 今日は違う竜騎士です!  

今のFCを作るのに、「07th Expansion」の名前を使わせていただきたく、
本家「07th Expansion」様に、ご挨拶をさせてもらったのはβ3でのこと!



それからFCサイト作ったり、オープンβ、アーリーがあってログイン戦争の今w
ろくな挨拶もできずに申し訳ございません。><



昨日も、ログイン戦争の真っ只中・・・。

あっ!!

TLを眺めているとTwitterに竜騎士07先生が浮上していました!



これは。。ご挨拶をせねば!!





緊張しましたが、送ってみましたww














-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  07th  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

FFXIV: 新生エオルゼア 温泉遠足行ってきた!  

土曜日にFCメンバーで温泉遠足に行って来ましたぁ♪(*´∀`*)





090211.jpg



テンションが上がってしまって、現地に到着する前からすでに水着に着替えたったwwww







-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

FFXIV: 新生エオルゼア 竜騎士になるには  

お尻が痛く本調子じゃないMisaoさんですw
去年みたいに入院ってことはないと思うけど、しばらく円座を使って過ごしますw




えっと、どうやら「竜騎士になる方法」などで検索されて来られる方も、居てるみたいなので書いておきます!



090201.jpg





-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14 
tb: 0   cm: 2

FFXIV: 新生エオルゼア 竜騎士となり華となれ!  

ついにです!ついに念願の竜騎士にになりました!!!


090101.jpg


竜騎士になりたくてβ3からプレイし始めたFF14
この瞬間をどれほど待っていたか!!



まずは、Lv30まで一度も割り振らなかったフィジカルボーナスを振りましょうwww



*画像多いです!


-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り