PC,PS3 FF14 プレイ方法 (書くの遅くなったけどw)  

発売日、無事にFF14のCE版が届きましたぁ!!


007_R_201308281911176b0.jpg







それと、わたしの分と弟の分の2つPS3版で回収!!





012_R_2013082819122559d.jpg


ACVの時と同じく、プレゼントです!(強制的に)



それと、いつものショップで買ったら最高のオマケをしてくれました!!

本当にいつもありがとうございます!
これからもいっぱいゲーム買いますね!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・








ゲームに夢中になりすぎて遅くなって今更感が有りますが。。。
オンラインゲームが初の人も、これから始めようと思ってる人もいるだろうし、PC版とPS3のプレイ方法書いときますwww

毎回発売日直後に書いてるのにな・・ごめんなさぁい><














-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14 
tb: 0   cm: 0

FFXIV: 新生エオルゼア FC設立完了!  

アーリーアクセスが始まって今日が3日目。
明日は、いよいよサービス開始!!


待ち遠しいです♪(*´∀`)




このアーリーアクセス、Oβであまりプレイできなかった分、ちょっと頑張りましたw





-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

無理ゲー!? USJ「BIOHAZARD THE REAL」潜入レポート。  

今、話題のUSJ期間限定アトラクション「BIOHAZARD THE REAL」


ネット上では初のクリアプレイヤーが現れた!などと話題になりましたが、生還率0%(今は0.004%)の難しさとは一体どんなものなのか!?


10日ほど前の話ですが、潜入調査へ行ってまいりました!

キャプチャ



-- 続きを読む --

category: 日記

tag: オフ 
tb: 0   cm: 0

FF14 新生エオルゼア Oβ お疲れ様でしたぁ!とFCメンバー募集!  

3週間ぶりの更新ですw
こんなに期間が空いたのは久しぶり!


べ。。別にサボってたわけじゃないんですww


ロンパ1クリアしてから、ロンパゼロの小説読んで、ロンパ2のプレイと同時にくらいにFCのウェブサイトをつくりだしたものの、全然終わらなくてさw




この夏、一番の思い出はUSJのバイオのイベントに行ったことと、海遊館に行ったこと!
すっごく楽しくて、ココ数年間で一番楽しかったなぁー!(*´∀`)



え?画像?

それが、今日ブログ書く時にiPhoneをPCに繋いでも認識しなくて、調べたらUSBケーブルが原因みたい・・
なので一杯撮った画像アップできないので、後日改めて書きたいと思います(ノ´∀`*)






。。でわ、話を戻して・・





ff081901.jpg




FF14のオープンβテストに行って来ましたぁ!!






-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り