PSP 「ダンガンロンパ」クリア!  

先週からプレイしていた「ダンガンロンパ」クリアしましたぁ!!


20130728235116_R.jpg


まだCGとかプレゼントの回収が終わってないけど、本編はとりあえず完了♪
すごく面白かったデス(*´∀`*)

-- 続きを読む --

category: PSP

tag: ロンパ 
tb: 0   cm: 1

PSP 「ダンガンロンパ」Chapter4クリア!  

先日、借りてプレイすることとなった「ダンガンロンパ」
やっとChapter4クリア!


20130724230622_R.jpg


この話が泣けた・・・(´;ω;`)ウッ…




-- 続きを読む --

category: PSP

tag: ロンパ 
tb: 0   cm: 2

ありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。  

お届け物です♪
( 'ω')



006_R.jpg


箱は表に伝票付いたままだったから、裏向けて撮影w

剥がして撮ればよかったって?

そうなんやけど、楽しみにしていた物だったから、ついついねww
そこまで頭回らなかったんですw










-- 続きを読む --

category: 日記

tag: ロンパ 
tb: 0   cm: 0

WiiU 「ピクミン3」買ってきた!  

ずっとFF14の事ばかりだったので、久しぶりの新作購入レビューです!( 'ω')
(ネタ日記もだけど、購入レビューもメインなんですよ?ウチw)



005.jpg


WiiU 新作ソフト「ピクミン3」
これを待っていた人ってかなり多いはず!


きっと、ピクミン3をしたくてWiiUを買おうか悩んでいる人もいるのでは?


今日はピクミン3の冒頭部分のプレイ感想と、過去に書いたWiiUの設定関係記事を紹介したいと思います♪






-- 続きを読む --

category: Wii U

tag: ピクミン3 
tb: 0   cm: 2

FF14 新生エオルゼア β3 おつかれさまでしたぁ!!!!  

長かったようで短かったβテストフェーズ3 本日終了しましたっ!!


ff071501.jpg


楽しかったテストプレイ期間も終わったしまい、恋してしまいそうなくらい愛着の湧いた自キャラとも、さよなら・・・。



つらいです・・・( 'ω')



-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14 
tb: 0   cm: 4

お届け物デス!  

急な荷物が届いてビックリしている、みさおさんです!
( 'ω')

015_R.jpg



送り主は・・「うつつのがれ」の、うこサン





いらないって言ったのに・・






もう...ばか..../////








-- 続きを読む --

category: 日記

tb: 0   cm: 2

FFXIV: 新生エオルゼア 「FCメンバー募集中♪」  

そろそろ鯖もFCも決めたいな~って思っている方も多いはず!




朗報です!
マンドラゴラ鯖にて、初心者大歓迎フリーカンパニーのメンバー募集中です♪

*Skype等のボイスチャットは使用しません。


ff0708101.jpg




-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14 

FFXIV: 新生エオルゼア βテスト「リミットブレイクについて」  

今日は新生FF14のリミットブレイクというシステムについて、誰でも分かりやすいように簡単に書きます





ff070800.jpg


珍しくマジメなので緊張しますが、お付き合いください。



( 'ω')








-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14 
tb: 0   cm: 5

07th Expansion 「ローズガンズデイズseason3」 発売日決定!  

07th Expansionさんの新作PCノベルゲーム

「ローズガンズデイズseason3」の発売日が決定しました!



213001013712_b_20130705195651.jpg




-- 続きを読む --

category: 07th

tag: 07th  ローズガンズデイズ  うみねこのなく頃に  ひぐらしのなく頃に 
tb: 0   cm: 0

PS3のコントローラーをPCで使おうー♪ その3  

以前、旧ブログにて「PS3のコントローラーをPCで使おうー♪」って記事を書いたんだけど、その時使ったフリーツール「DS3 Tool」がやっぱり安定しなく使いづらい。。。


新しいverをDLしようと思ったけど、MotioninJoy version 0.7.1001からアップデートがない様子。。



まぁー、フリーツールだし、あくまでもUSBコントローラー使えなくなった緊急用って思って導入したんだけどねw




そんなことを思いながら電気屋さんでウインドウショッピングしてたら、気になるものが!!






095_R.jpg


ELECOMのゲームパッドコンバーター JC-P301U


買って試してみました♪
(*´∀`*)









-- 続きを読む --

category: PC

tag: PC  コントローラー 
tb: 0   cm: 0

FFXIV: 新生エオルゼア βテスト LSのイベント行ってきた!  

今回のテストで念願のマイチョコボを手に入れました!!
(*´∀`)


ff063001.jpg


グリダニアのメインカラーは緑・・



ダサいです( 'ω')
製品版でリムサの赤にしよう







-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14  07th 

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り