FFXIV: 新生エオルゼア βテスト また始まるね!  

週末の楽しみになっているFF14のβテスト!

早くプレイしたいです♪(*´∀`*)





こないだダンジョンに行った時のSSを載せていなかったのでちょっと貼ってみようかな??



ff0622701_20130628011241.jpg


クリックしたら大きくなります♪




続き長いですww








-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14 
tb: 0   cm: 4

FFXIV: 新生エオルゼア βテスト 他のクラスも楽しいね!  

元々槍術士を選んだんだけど、各職のギルドに入門すれば、ジョブチェンジで他のクラス(剣とか弓とかを持つ別の職)に変更出来るんやね♪

方法も簡単で武器を変更するだけで、変更できるお手軽さ!
ダー◯神殿や、受付カウンターに行って変更しなくて済むのが助かる!!



せっかくなので・・




試しに格闘士になってみた!

ff0622500.jpg


漢は拳で語るんだよ!
( 'ω')











-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14 
tb: 0   cm: 8

FFXIV: 新生エオルゼア βテスト クラフトせよ!  

みなさまはクラフトしていますか??




ff062400.jpg



ダンジョンやメインクエストで遊ぶのもいいけど、クラフトも楽しいですよー♪
(*´∀`)



-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14 
tb: 0   cm: 4

PS3 FFXIV: 新生エオルゼア βテスト 参考にSSキャプってみた!  

今週も楽しかったFF14のβテスト!


色々書きたいけど、まずはPS3版ってどんな感じ??って気になる方もいると思うのでSSをキャプってみました!
ゲーム内のSS機能はまだ未実装?みたいなので、いつもと同じくモンペケ2とアマレコですw


ff062302.jpg







-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14 
tb: 0   cm: 0

DIVA-F 東京テディベア  もうやだ  

ブロッククラッシャーVをやり直し終わったあとくらいかな??
DIVA-Fの東京テディベア EXTREMEのPERFECT動画をキャプろう!!




divaf-062001.jpg


そう思ったのが間違いでした。。。
( 'ω')



-- 続きを読む --

category: PS3

tag: ミク 
tb: 0   cm: 0

FFXIV: 新生エオルゼア βテスト 楽しい!!  

この週末はガッツリと...



ff061601.jpg


作った自分のキャラが可愛くて恋しそうです(;´Д`)ハァハァ





-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14 
tb: 0   cm: 5

PC PS3 FFXIV: 新生エオルゼア βテスト スクエニさんとの約束だぞっと  

もう皆さんはFF14を誰と遊ぶとか決まりましたか?
わたしはGW2のフレさん達をはじめ、多くの方と遊ぶとこが決まりました!
ヨロシクお願いします(*´ω`*)


そういえば、来ましたっ!βテストフェーズ3当選通知きましたっ!


492dc7e4c0571d7ad0e21ecfd01bbcf2.jpg


実施日は
2013年6月14日(金)18:00 ~ 6月16日(日)18:00

これでわたしも参加できますデス(*´ω`*)




他のゲームのテストと同じく参加するのは色々「決まり事」があるので、初めてオンラインゲームのテストに参加する方はしっかりと確認しましょう♪


わたしなりに簡単にまとめまたぞっとw



-- 続きを読む --

category: FF14

tag: FF14 
tb: 0   cm: 0

PS3 智代アフター 本編クリア  

去年の7月に会場でPS3版が限定販売されるからっと行ってきた「ビジュアルアーツ大感謝祭」で無事購入してから、ずっと眠らしていた智代アフター。
消化しましたっ!


073031_R_R.jpg


無印、PC版CS、PSPとPS3..何度プレイしても泣けますね
(´;ω;`)ウッ…





-- 続きを読む --

category: PS3

tag: 智代アフター 
tb: 0   cm: 0

PSVita「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV」 また全ステージSランククリア  

やりました!また、やりきりましたっ!
全ステージSランククリア完了!!



2013-06-04-225637_R.jpg


クリア時間も、リトライ回数も意外と少なく済んで助かったぁ・・・




途中、Twitterでクリア報告を流しながらチャレンジしていたら







シャルロッテ役の跡見あいサンが



2013060502.png



\( 'ω')/ウオオアアアアアアーーーーーーーッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!
一気にテンションがクライマックスだぜ!!!


跡見あいサンのブログ 注文はデザートから。









しかも、ぼく太サンまで!

2013060503.png


やぁぁぁぁってやるぜぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!














絶望せずガンバれました!!
本当にありがとうございます!(´;ω;`)ウッ…













でわSクリア記念に、ここから先画像を貼り付けますのでご覚悟を!・・一応サムネイル化してます

*需要は特にないけどw








-- 続きを読む --

category: PSVita

tag: ブロッククラッシュV 
tb: 0   cm: 0

PSVita「ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV」 絶望前夜祭全ステージクリア  

昨日、ブロッククラッシュVをやり直すってことを書いたんだけど、とりあえずDLC含め全ステージクリアしましたっ!


2013-06-02-201827_R.jpg


123に比べると比較にならないくらいプレイしやすいので助かります♪(*´∀`)





-- 続きを読む --

category: PSVita

tag: ブロッククラッシュV  ハローキティといっしょ! 
tb: 0   cm: 0

一週間いろいろありましたw  

また更新に1週間あいてしまい・・



サボリです( 'ω')





どぉーも、なかなか書く気になれなくてねw毎年数回あるサボリ癖です。お許しをw





セブンスドラゴンは無事に本編クリアしましたよ!

20130527195111_R.jpg



次は真メガテン4と積んでる朧村正をプレイする・・はずだった!



トラブルです( 'ω')




-- 続きを読む --

category: 日記

tag: ブロッククラッシュV,覇王鬼帝 
tb: 0   cm: 0

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り