PSP セブンスドラゴン2020-II 再開!  

シュタゲのフェノグラムが発売してからそれを最優先でプレイしていたので、セブンスドラゴンが停滞しておりましたぁー!!

検索してブログに来てくれてた方々、全然セブンスドラゴンについて更新できなくてゴメンね・・・><
無事にシュタゲが終わったから今日から本気だす!


7th-d-2-043001_R.jpg




-- 続きを読む --

category: PSP

tag: セブンスドラゴン2020-II 
tb: 0   cm: 0

PS3 STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム 『Mission Complete!』  

PS3のシュタゲ 線形拘束のフェノグラムを買ってから一気に進めて、昨日なんとかトロフィーコンプリートしました!!


sg0429000.jpg


前作のシュタインズ・ゲートよりもトロコンプしやすく、簡単にプラチナトロフィーをGETできます♪



-- 続きを読む --

category: PS3

tag: シュタインズゲート 
tb: 0   cm: 3

PS3 STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム 購入っと♪  

本日発売のPS3「STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム」
予約していた限定版の入荷電話があったので回収して来ました!!


059_R.jpg


さぁさ!開封してみましょ!!
(;´Д`)ハァハァ




-- 続きを読む --

category: PS3

tag: シュタインズゲート 
tb: 0   cm: 0

『劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ』 見てきた!  

4月20日から公開された『劇場版シュタインズ・ゲート 負荷領域のデジャヴ』
公開初日の昨日、見て来ました!!
(*´∀`)




o0600030812228691962.png



-- 続きを読む --

category: 日記

tag: 映画 
tb: 0   cm: 0

07th Expansion Party2 申込サークルリスト更新!  

5月6日に開催される07th Expansion Party2の参加サークルリストが更新されましたぁ♪
(*´∀`)





b_ban_20130421181705.jpg




-- 続きを読む --

category: 07th

tag: うみクラ  07th  Party 
tb: 0   cm: 0

GW2 Guardian育てながら観光中!  

まず、はじめに・・・

前回のGW2の記事をたくさんの方がリツィートしてくださったり、ブログで紹介してくださったりと本当にありがとうございます!!
(*´ω`*)


これからGW2をプレイしようかな?って思っている英語が分からない人にとって、一緒に遊んで色々と教えて貰える人の存在は大事だと思うけど、その前に無料で体験できる時にGW2の世界を触れて雰囲気を味わって体験してみること必要だと思うのー。

わたしみたいなんでも楽しめるんやから大丈夫やろwww



なので、是非フリートライアル期間を使って遊んじゃえ!!



GW2 無料体験実施!! 専用シリアルコード取得方法


この記事の時にGETした使ってないシリアルキーがまだ残っているので、欲しい方はTwitterかブログにコメントいただければお渡ししますー!
(なるべくお返事遅くならないようにしますw)






最近はサブキャラを育てております♪

gw2041905.jpg


普段、弓ばっかり使ってるから近接戦闘が楽しいんだわww






-- 続きを読む --

category: GW2

tb: 0   cm: 1

PSP セブンスドラゴン2020-II 買ってきた!  

4/18発売のPSP「セブンスドラゴン2020-II」入荷電話がかかって来たから、いつものショップに取りに行って来ましたぁ!(*´∀`*)



019_R.jpg


予約特典CDSもバッチシGET!!
前作のボス戦がすごく面白かったので(ラスボス直前で止まってたかも?)今回迷わず購入♪



それと・・ソフトがPSPからVitaに移行しつつあるので、ついでに封印を解いた!





-- 続きを読む --

category: PSP

tag: セブンスドラゴン2020-II 
tb: 0   cm: 0

WiiU DLソフト「オセロ」買ってみた!  


4月17日から配信されたWiiU DLソフト「オセロ」どんなものか買ってみました!


amarec20130417-192837_R1.jpg


オセロが¥500・・。気になります!!(色んな意味で)









-- 続きを読む --

category: Wii U

tb: 0   cm: 0

GW2 無料体験実施!! 専用シリアルコード取得方法  

4/19~4/21(PDT)
日本時間 4/19 16:00頃~4/22 15:59頃に無料体験が行われます!



041600_R.jpg


参加するにはフリートライアルのシリアルコードが必要だけど、
やってみたい!って思う方はチャンス!!




・・・で、どうやってシリアルコードを手に入れるの??





試してみました!






-- 続きを読む --

category: GW2

tb: 0   cm: 0

07th Expansion 竜ちゃんとTwitterで遊びました!  

1週間、Twitterでファンの方々の質問に答えたりと、サービス全開の竜騎士07先生



rose2-010203.jpg



第五の晩まで実行されました!すごいぜ竜ちゃんww




-- 続きを読む --

category: 07th

tag: うみクラ   
tb: 0   cm: 0

GW2 やっとSABスキンGET!  

やっとBubble Bobble50個集まったので交換っと!


gw2041401.jpg


ロングボウもショートボウもイマイチカッコ良くなかったから、やっぱりグレートソードを選択!!
使う時が来るまで保存です(*´∀`*)





それと初めてchestからスキンが出ました!!







-- 続きを読む --

category: GW2

tb: 0   cm: 0

GW2 King Frog再挑戦!  

でかいカエル、King Frogにまたまた挑んでみました!



gw2041101.jpg







-- 続きを読む --

category: GW2

tb: 0   cm: 0

07th Expansion うみねこのアニメ続編見たいよね?  

ローズガンズデイズseason2が好評発売中の07th Expansionさん。



rose2-010203.jpg



最近Twitterで色んなことをツィートされているんだけど、単刀直入に気になるアレを聞いてみた!












アニメ 「うみねこのなく頃に」の続編はどうなるのか?放送されるのか!?



06_0101.jpg








-- 続きを読む --

category: 07th

tb: 0   cm: 0

GW2 バブルボブルぼちぼち集めてます!  

4月1日から始まった「Super Adventure Box」も残り日数2/3になりました!



SAB.jpg



エイプリルフールネタだけと思ったら1ヶ月とは。。長いなこのイベントw





-- 続きを読む --

category: GW2

tb: 0   cm: 2

シュガー・ラッシュ 見てきた!  

先週、風邪ひいたりと体の調子が良くなくて、あまりゲームもしてませんでした><
べ・・べつにサボってるわけじゃないんだ!!・・・と思うww


さぁ!気を取り直して一週間ぶりに書こう!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆





土曜日にディズニーの映画「シュガー・ラッシュ」を見て来ましたぁ!


0408003.jpg




さすがに公開から時間が経ちすぎているので、今頃感想書いても仕方ないんだけどねw




簡単な感想でいっか!









-- 続きを読む --

category: 日記

tag: 映画 
tb: 0   cm: 2

PCが新しくなったぁー!  

ここ数日、ゲームもTwitterもほとんどせずに引きこもってPCを組んでいましたぁ!






pc0402001.jpg


今回でPCの自作をするのは2回目だったんだけど、トラブルがちょいちょいww




-- 続きを読む --

category: PC

tag: PC   
tb: 0   cm: 0

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り