PSVita 「朧村正」買ってみたっ!  

Amazonさんから届きましたっ!

Vita「朧村正

006.jpg


これも最初、全くノーマークだったんだけど、nicoさんが前作Wiiの「朧村正」面白かったよ♪って言ってたので買ってみたぁー!
(*´∀`*)




でわ、さっそくプレイ開始!




-- 続きを読む --

category: PSVita

tag: 朧村正 
tb: 0   cm: 0

GW2 期間限定30% OFF!  

只今GW2が30% OFFでセール中!



GW2 SALE300







-- 続きを読む --

category: GW2

tb: 0   cm: 0

WiiU エラーコード 103-1007 ネットに繋がらないよ?  

MH3HDのアップデートしようと思って、久々にWiiUを起動したんだけど。。
WiiUがネットに繋がらない状況が発生しました。。



エラーコード 103-1007

wiiu001.jpg


久々に起動したからか!?
とりあえず、対処方法書いておきます(*´∀`*)


*人によって環境が違うので正しい直し方は分かりませんが、参考程度にどーぞw






-- 続きを読む --

category: Wii U

tb: 0   cm: 0

WiiU 「MH3GHD」 プレイ画面をWiiU Padに映す方法、設定方法  

今日アップデートされたMH3GHD!
WiiUのPadにプレイ画面を映し出すことが出来るようになったので試してみましたぁ!



mh3-0326012.jpg




WiiU動かすの久々やww





-- 続きを読む --

category: Wii U

tag: MH3GHD  モンハン   
tb: 0   cm: 0

「ストリートフェスタ2013」に行ってきた!  

昨日、大阪日本橋で開催されていた「ストリートフェスタ2013」に行ってきましたぁ!
(*´∀`*)





0325-005.jpg



公式さんによると、23万人の来街者、コスプレ更衣室利用者3536人と現地はとても人が多く、普段の日本橋以上に賑わっていましたぁ!!




Twitterに流していた画像と殆ど変わらないけど、ブログに貼って日記として書いておきます^^





*画像多く長いです!





-- 続きを読む --

category: 日記

tag: ストフェス  うみクラ 
tb: 0   cm: 0

PS3 DIVA- F 「ブラック★ロックシューター EXTREME PERFECT」動画(ミクダヨー)  

ここ数日ブログ書けていないけど、色々書きたいことがたまっています><



そんな中、昨日DIVA-Fの「ブラック★ロックシューター」のPERFECTに挑戦していました!
先週から日を分けてやっていたので、長くかかってしまったけど、なんとか無事完了



divaf-0323057.jpg


掛かった時間 約10時間
合計録画回数 294回


結構疲れたなw

いつものように、わたし的曲の解説と動画をどぉーそ♪


動画は一番下に貼っておきます^^



*画像多く動画あって長いです



-- 続きを読む --

category: PS3

tag: ミク  DIVA 
tb: 0   cm: 0

3DS 「とびだせ どうぶつの森」 アップデート方法  

とび森の一部エラーやバグなどを修正したアップデートが配信されましたー!
さっそく更新しちゃいましょう!!(*´∀`)




mori-0318001.jpg


↑はガーディアンズ制服!作ってもらいましたぁ♪(*´ω`*)






更新方法ね!










-- 続きを読む --

category: 3DS

tag: とび森  ふたなりムラ村 
tb: 0   cm: 0

3DS 「 THE 浮気彼氏 ~浮気の代償~」  今回も買ってみたw  

3月6日に配信されていた 3DS 「@SIMPLE DLシリーズ Vol.8 THE 浮気彼氏 ~浮気の代償~」
前作のVol.7に続いて買ってみましたぁww



kareshi-0317001.jpg


浮気する彼氏を屈服させるという乙女ゲー(?)
前作では登場キャラ4人しか出なかったので、不満の不完全燃焼で終わってしまい、モヤモヤしてたんだよねー。。
足らない4人を今作で登場させるという2回分割リリースだったとわw



やっぱりプレイするしかない!!














ヱリカ(1)



今回も探偵の如く嘘を暴いてやりましょう!!








前作の記事
旧ブログ 「Misaoの部屋」

・3DS THE 浮気彼氏 買ってみた!

・3DS THE 浮気彼氏 100%コンプリート





-- 続きを読む --

category: 3DS

tag: 浮気彼氏 
tb: 0   cm: 0

GW2 びふぉー!あふたー!  




びふぉー!

gw2031501.jpg








-- 続きを読む --

category: GW2

tb: 0   cm: 2

GW2 トークン武器 ロングボウGET! 武器納刀とかSSとか  

Citadel of Flameでのお金稼ぎが少しずつ飽きてきましたw
そろそろ他のダンジョンも覚えないと・・・で!ようやく







Citadel of Flameのトークン武器を手に入れたぁ!


gw2031101.jpg


なかなかグッドです!!







けど・・・




・・何かに似てる・・・。



-- 続きを読む --

category: GW2

tb: 0   cm: 0

肉球ボタンっ!  

Misao`s RoomのMisaoです!←コレ重要!

「積まずにゲームをやりたいの」はサブタイトルということでw




横に書くとこうやなw

Misao`s Room - 積まずにゲームをやりたいの -



昨日は前からやりたかった、TOPにもどるボタンをブログに設置してました!



topniku3.png

うん!我ながら可愛い肉球ができたぜ!




よくある、ページをスクロールするとボタンが出てきて、押すと戻るやつねw







-- 続きを読む --

category: 日記

tag: ブログ 
tb: 0   cm: 4

PS3 DIVA- F 「タイムマシン EXTREME PERFECT」動画  

今回もVitaの時にPERFECT動画をキャプチャーしたかった曲「タイムマシン」を撮りましたぁ!
(*´∀`*)



divaF0310-001.jpg



今回は難易度がそれほど高くないから、キャプチャーしだして11回目で成功とすごく早かった!




いつもと同じく簡単な曲構成と、動画をどぉーぞ♪




*画像多く動画ありで長いですw







-- 続きを読む --

category: PS3

tag: DIVA  ミク 
tb: 0   cm: 2

PS3 DIVA- F 「キャットフード EXTREME PERFECT」動画  

DIVA-Fが発売してしまったので、毎度おなじみのPERFECT動画をキャプチャーしてみよう!!
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆



divaF001.jpg


相変わらず使用機材はMonster X2のキャプボードなので、遅延が・・
と思ったけど、タイミング設定の変更で意外とキャプしやすかったのですが、200回を超えるリトライマラソンをするはめにww(毎回やねんけどね)


ブログを引越ししてからの初PERFECT動画、ヘタなりに頑張ってみましたw






*画像多く動画あって、長いですw







-- 続きを読む --

category: PS3

tag: DIVA  ミク 
tb: 0   cm: 0

PS3 初音ミク -Project DIVA- F買ってきた!同期ツールとフリップ  

いつものショップです!
(・ω・)



mikuF-001.jpg




本日発売のPS3 初音ミク -Project DIVA- Fとコンプリート・コレクションCD買ってきたよぉー!







mikuF-002.jpg



CDはAmazonで注文♪
アクセサリーセットもショップで予約してたん(*´ω`*)
店長さん、おまけありがとぉー!!







ミクのゲームは毎回全部買っているけど、

mikuF-000.jpg


今回のアクセサリーセットはかなり豪華!!




前作Vita版と同期ツールを使ってリンクさせることができる、DIVA- Fなんだけど、慣れてない人はややこしいかも?
なので、順番に画像を付けて説明していきます^^



*画像かなり多く長いです







-- 続きを読む --

category: PS3

tag: DIVA  ミク 
tb: 1   cm: 4

GW2 ピンクのクアガンが欲しくて・・  

このピンクのクアガンバックパックが欲しいのです!




チェスト



めっちゃ可愛い!!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





Black Lion Chestの在庫が26個あったので、開けてみましたっ!


開封の儀ですなw



-- 続きを読む --

category: GW2

tb: 0   cm: 0

GW2 色々していますw  

相変わらずGW2ばっかり。。ついつい家に帰ってきたらGW2を起動しちゃうのですww
他のゲームも消化しないと今週はPS3のDIVA-Fも発売するわけだし。。大変だw







最近は、野良でダンジョンに潜ってお金貯めたり、報酬のトークン(装備との交換アイテムね)を集めたりしてることが多いかなー??





gw2030300.jpg




この日は、フレさんのダンジョンSTORY MODEのお手伝いに行かせていただきましたぁ♪(*´ω`*)







-- 続きを読む --

category: GW2

tb: 0   cm: 0

Vita版 PSO2 買ってきた!  

ついにサービス開始されたVita版のPSO2


130228-162605.jpg


PSNでDLできるやつでも良かったんやけど、特典アイテムが2つほど気になるものが・・ってことでパッケージ版を買いました!





-- 続きを読む --

category: PSVita

tag: PSO2  Vita 
tb: 0   cm: 2

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り