追加ディスク前でも毎日ちゃんとインしてますっ! *ちょっと宣伝  


4.0の追加ディスク前というのと、「光のお父さん」効果もあって長らく休止されてた人の復帰や、新規さん(中身が新規なのかキャラが新規なのかは知らぬがw)がかなり多く見られるようになったね!!



FCメンバーも不在だったノンが帰ってきて、無事イシュガルド入り!
ようやくわたしのお手製装備を使ってくれそうな子が帰ってきた!ありがたい!!



わたしは何してるか言うと、普段通り、毎日のデイリーやってギャザクラ主体に金策でおギル稼ぎ!
カンストしてないジョブをちまちま上げつつ、普段通りログインしてるよ!



そんな中、公式Twitterで「#うちのFCにおいでよ」なるタグでFC紹介的勧誘が賑わってるね。
もう長らくマスターらしいFC運営業なんてやってない、みさおさんだけど、うちのFC-07th Expansionもツイッターに流すだけ流すことにした!










-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FC-07th  FF14 
tb: 0   cm: 0

イシュガルドストーリー 完了っ。  



3.3のニーズヘッグで止めていたストーリーをようやく一気に終わらせたっ!


ffxiv_20170421_200119.png




*画像はクリック or タップで大きくなります。








-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FC-07th  FF14 
tb: 0   cm: 0

モンク Lv上げ中  


相変わらず、デイリー消化だけでLv上げしてるっ。
今日モンクがLv59になったところだから、あとちょっとだ



2017-4-9-01.png









-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FC-07th 
tb: 0   cm: 0

エッグハントでマウントをもらおう!  


今年のエッグハントは4月4日から4月17日の2週間ほど。
サクッとイベントクエストを終わらせてマウントをもらっておこう!


2017-4-4-01.png



*クリック or タップで画像は大きくなります








-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

FF14 パッチ3.51 ギャザラー:採掘 追加アチーブ報酬   


前回書いた、90006エラー。
これのお陰ですっかり3.5の修正パッチ3.51で採掘アチーブの不具合が改善されたことをすっかり忘れていたから、回収しておいたよ!


2017-01-31-02.png







-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り