ポケモンX,Y買ってきたっ!  

ここ数日体調悪くて、ずっと風邪気味だったけど、ちょっと良くなったかな?
心配してくれた方々、本当にありがとうございます!><



今日は、3DS新作のポケモンをソフト2つ、同梱版本体2つ買ってきました!


024_R_20131012223054e15.jpg


どうやら、同梱版はSDカードにゲームが既に入ってるみたい!
ソフト開ける前に、どんな本体か見てみるか!





-- 続きを読む --

category: 3DS

tag: ポケモン 
tb: 0   cm: 0

MH4 モンスターハンター4 同梱版2つ買ってきたっ!開封の儀  

本日発売の3DSソフト モンスターハンター4を買ってきましたぁ!



他のゲームと同じく、毎度のことながら、同梱版を2つ回収完了!



004_R.jpg














-- 続きを読む --

category: 3DS

tag: MH4 
tb: 0   cm: 3

3DS 「とびだせ どうぶつの森」 アップデート方法  

とび森の一部エラーやバグなどを修正したアップデートが配信されましたー!
さっそく更新しちゃいましょう!!(*´∀`)




mori-0318001.jpg


↑はガーディアンズ制服!作ってもらいましたぁ♪(*´ω`*)






更新方法ね!










-- 続きを読む --

category: 3DS

tag: とび森  ふたなりムラ村 
tb: 0   cm: 0

3DS 「 THE 浮気彼氏 ~浮気の代償~」  今回も買ってみたw  

3月6日に配信されていた 3DS 「@SIMPLE DLシリーズ Vol.8 THE 浮気彼氏 ~浮気の代償~」
前作のVol.7に続いて買ってみましたぁww



kareshi-0317001.jpg


浮気する彼氏を屈服させるという乙女ゲー(?)
前作では登場キャラ4人しか出なかったので、不満の不完全燃焼で終わってしまい、モヤモヤしてたんだよねー。。
足らない4人を今作で登場させるという2回分割リリースだったとわw



やっぱりプレイするしかない!!














ヱリカ(1)



今回も探偵の如く嘘を暴いてやりましょう!!








前作の記事
旧ブログ 「Misaoの部屋」

・3DS THE 浮気彼氏 買ってみた!

・3DS THE 浮気彼氏 100%コンプリート





-- 続きを読む --

category: 3DS

tag: 浮気彼氏 
tb: 0   cm: 0

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り