WiiU 「ピクミン3」買ってきた!  

ずっとFF14の事ばかりだったので、久しぶりの新作購入レビューです!( 'ω')
(ネタ日記もだけど、購入レビューもメインなんですよ?ウチw)



005.jpg


WiiU 新作ソフト「ピクミン3」
これを待っていた人ってかなり多いはず!


きっと、ピクミン3をしたくてWiiUを買おうか悩んでいる人もいるのでは?


今日はピクミン3の冒頭部分のプレイ感想と、過去に書いたWiiUの設定関係記事を紹介したいと思います♪






-- 続きを読む --

category: Wii U

tag: ピクミン3 
tb: 0   cm: 2

WiiU DLソフト「オセロ」買ってみた!  


4月17日から配信されたWiiU DLソフト「オセロ」どんなものか買ってみました!


amarec20130417-192837_R1.jpg


オセロが¥500・・。気になります!!(色んな意味で)









-- 続きを読む --

category: Wii U

tb: 0   cm: 0

WiiU エラーコード 103-1007 ネットに繋がらないよ?  

MH3HDのアップデートしようと思って、久々にWiiUを起動したんだけど。。
WiiUがネットに繋がらない状況が発生しました。。



エラーコード 103-1007

wiiu001.jpg


久々に起動したからか!?
とりあえず、対処方法書いておきます(*´∀`*)


*人によって環境が違うので正しい直し方は分かりませんが、参考程度にどーぞw






-- 続きを読む --

category: Wii U

tb: 0   cm: 0

WiiU 「MH3GHD」 プレイ画面をWiiU Padに映す方法、設定方法  

今日アップデートされたMH3GHD!
WiiUのPadにプレイ画面を映し出すことが出来るようになったので試してみましたぁ!



mh3-0326012.jpg




WiiU動かすの久々やww





-- 続きを読む --

category: Wii U

tag: MH3GHD  モンハン   
tb: 0   cm: 0

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り