新色Vitaです!  


12月1日に発売した新色メタリックレッドのVitaが2日に届きましたっ!


IMG_3622.jpg




-- 続きを読む --

category: PSVita

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

PS Vita サガ スカーレット グレイス スペシャルパックと新色予約受付開始  


PS Vita 本体 「サガスカーレットグレイス」刻印モデルと、新色Vitaの予約受付けが開始しました!


135_main.jpg






-- 続きを読む --

category: PSVita

tb: 0   cm: 0

ロマサガ2 もしかして簡単になってる??  


前の記事から日数が経ってるから、簡単に書いていこう



2016-03-30-121346.jpg


たしか、クィーンの後にボクオーン終わらせたんだよなー。

ざくっと順番に。。長いですw






-- 続きを読む --

category: PSVita

tb: 0   cm: --

ロマサガ2 クィーンで勘違いw ついでに戦い方。  


ホーリーオーダーを配下にし、格闘家のメンツを守り協力を得て、そろそろボクオーンだけど、その前にクィーンを倒しに行こうと思い、ステップから南へ向い南の集落で夜を迎えて、いざシロアリの巣へ!


ここのボス、クィーンで盛大な勘違いをしていて数時間ムダに使う悲劇www


2016-03-27-232531.jpg






-- 続きを読む --

category: PSVita

tb: 0   cm: --

ロマサガ2 序盤の進め方  


プレイした感じ、SFCの難易度のまま?だと思う今回のロマサガ2リメイク
雑魚敵は強いし、LPすぐになくなるし、初めてプレイする人には難しいと感じるかも?

レオンから王位を継承し、クジンシー撃破後からの序盤の進め方をわたしなりに書いてみようと思う!

2016-03-27-172859.jpg





-- 続きを読む --

category: PSVita

tb: 0   cm: --

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り