最大70% OFFのPS3タイトルセールは3/22まで!  


3-22.jpg


対象タイトルが安く買えるセールの期間が終わりに近づいているので、まだプレイしていないソフトを3本ほど購入しておきました!



*2016/3/22(火)23:59 まで!





-- 続きを読む --

category: PS3

tag: PSStore 
tb: 0   cm: --

ひぐらしのなく頃に 粋 トロフィーコンプリート!  


暑い!!とにかく毎日が暑い!!
外仕事がゆえ毎日汗だくになりながら建物を建ててるんやけど、今年の夏はきっとヤバイ・・
暑さでまいってしまって、またまた2週間ほどの書く書く詐欺ですわww


とりあえず何か書かなきゃ!!



書きたいことがちょっと溜まっているので、何から書こうか迷っているけど、まずは「ひぐらし粋」が無事に終わったことでもw


higu2015-05-27-01.png


なんだかんだで長かった・・・





-- 続きを読む --

category: PS3

tag: 07th 
tb: 0   cm: --

ひぐらしのなく頃に 粋 期間限定カスタムテーマ 配信期間延長!  


PS3とVitaの両方で「ひぐらしのなく頃に 粋」のカスタムテーマが期間限定で無料配信中ですが、期間延長です!


rena01_20150420191836622.jpg




-- 続きを読む --

category: PS3

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tag: 07th 
tb: 0   cm: --

ひぐらしのなく頃に 粋 期間限定カスタムテーマ配信中!  


配信開始して数日経つから書くの遅れたけど、書いておかないとな!



PS3とVitaの両方で「ひぐらしのなく頃に 粋」のカスタムテーマが期間限定で無料配信中です!


rena01_20150420191836622.jpg




-- 続きを読む --

category: PS3

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tag: 07th 
tb: 0   cm: --

ひぐらしのなく頃に 粋 祭囃し編まで一気に完了!  


罪滅し編のあと、皆殺し編、解々し編を終えて、カケラ紡ぎで現時点で回収できるカケラをすべて回収後、祭囃し編を完走してようやく本編おわりっ!!



higu2015-04-20-8.png



解々し編で集中力が途切れて、疲れてきたけどガンバったww






-- 続きを読む --

category: PS3

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tag: 07th 
tb: 0   cm: --

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り