iPhone 7 Plus(PRODUCT)RED Special Edition 購入  


5ヶ月ほど前にiPhone7のローズゴールド256Gを買ったばかりなんだけど、悩んだ挙句、今日発売のiPhone7の新色である(PRODUCT)RED Special Editionを買った!




IMG_4903.jpg


ただのカラーバリエーションが増えたってだけなんだけど、赤だから凄い悩んだよ!
今回、機種変更する決め手となったのは、1つはカラーが赤である事と、もう1つは店頭にPlus 256Gの在庫があったこと。














-- 続きを読む --

category: iOS / Android

thread: iPhone/iPad - janre: 携帯電話・PHS

tb: 0   cm: 0

MDR-1A用のリモコンコードをMDR-1ABTに使う  


前回の記事でMDR-1ABTを買ったという事を書いたんだけど、Bluetooth充電が切れても、もしもの時用に、手元である程度操作出来るリモコンがあればなーと言うことを思ったから、MDR-1A用のリモコンコードを部品注文したんだよ。

BluetoothモデルであるMDR-1ABTにはリモコン付きコードは同梱されていないからねー。



IMG_3958.jpg




ネットで売っているショップを探すか、SONYのページから付属品の購入でいけるよ。




-- 続きを読む --

category: iOS / Android

tb: 0   cm: 0

数年前のガラケーから画像や動画を取り出す。  


仕事場の上司に、昔使っていたガラケーから画像や動画を取り出して欲しいと言われたので、やってみることにしました。



IMG_3458.jpg




まぁー、ただSDカードをぶっ刺してコピーし、移動させればいいんだけど、ちょっと作業に躓いたのでメモとして残しておくよ。





-- 続きを読む --

category: iOS / Android

thread: 携帯&モバイル関連ニュース - janre: 携帯電話・PHS

tb: 0   cm: 0

iPad Pro 購入  


所持していた、iPad Air2 の2年縛りがおわりなので、Proに乗り換えようと考えていたんだけど、ローズゴールドの128G or 256Gの在庫がどこにもなくてさ。

予約しなきゃか・・面倒くさい・・と思ってて、普段行かないauショップに電話確認したら、たまたま1件だけ128Gの在庫1つあり!


さっそく堺市深井にあるauショップで買い替えてきましたっ!




IMG_3434.jpg



9.7インチモデル ローズゴールド 128G








-- 続きを読む --

category: iOS / Android

tb: 0   cm: 0

iPhone7 ガラスフィルム貼り直し USB 6ポートデスクトップACチャージャー  


日曜、日本橋へ行った時にauショップで貼り直してもらうも散々な目にあって、挙げ句の果てには昨日ガラスフィルムがバリバリになってしまったから自分で貼り直す事にしましたっ。



IMG_3367.jpg



全面タイプではなく、液晶枠のサイズのタイプだから少し小さめだね。




-- 続きを読む --

category: iOS / Android

tb: 0   cm: 0

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り