鬼畜王パラッパラッパー 他  


FF14もFF15も、モチベーションが上がらない為、少し他のゲームで癒やしを求めてプレイやな!


まず、引っ張り出してきたのは
「パラッパラッパー」の体験版

パラッパラッパー® 体験版_20161213204532


懐かしい!!わたしが中学1年生の頃にプレイしてたゲームだぜ??
まさか最新ゲーム機種でHDリマスターされるなんて誰が思っていただろうか。


しかし、惨劇は始まる。
















-- 続きを読む --

category: PS4

tb: 0   cm: 0

PS4 Pro 買ったっ! データの移行方法など。  


正直、買い換えるかどうするかめっちゃ悩んだんやけどなww

ソニーストアでも売り切れの中、近くのJoshinで売っていて在庫2つと聞いたから、休日のゲーム時間の息抜き勢いで買っちゃいました!



IMG_3498.jpg


夏前に買い替えたミクパックからの乗り換えです。







-- 続きを読む --

category: PS4

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

ペルソナ5 クリア!  


こないだ、ようやくP5をクリアしたよ!!


20161013-01.jpg


怪盗団の名前は「07th-EX」にした!!
07thからだしー!FC名からだしー!!




-- 続きを読む --

category: PS4

tag: ペルソナ5 
tb: 0   cm: 0

ペルソナ5 発売! DLCも買ってみた!  


待ちに待ったペルソナ5が発売したね!!

p5-7.jpg



PS2で発売されたペルソナ4から8年!
Vitaで発売されたゴールデンから4年!

長かったぞー!!!


わたしはDL版を買ったよ!これからプレイするんだけど、その前に配信されたDLCも買ってみたから、どんな内容か書いておくね!



-- 続きを読む --

category: PS4

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tag: ペルソナ5 
tb: 0   cm: 0

PS4 システム・ソフトウェア ver4.00 配信  


PS4のアップデートが配信されたね!


PS4.jpg


バージョンは4.00

これでフォルダ機能が追加されたよ!




さっそくフォルダ機能の使い方を書いたみた。







-- 続きを読む --

category: PS4

thread: ゲーム - janre: ゲーム

tb: 0   cm: 0

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り