久々に洗車したっ!  


急遽、今日の仕事が半日で終わることになった!
映画見に行こうかと思ったが、先日の雨で泥々になったドリフターちゃんを洗うことに決めたっ!




その前に餌だ餌っ!!



IMG_3426.jpg









-- 続きを読む --

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 0

連休用にB+COM Musicと、その他物資が届いたっ!  


ハイっ!盆休みですっ!


予定では、11日から休みで初日に会社の子と買い物に出掛けてから、12日からツーリングというコースだったんだけど、今日の現場が少し終わらなくて11日出勤になっちゃったんだわ!

宿とか既に確保しているから、申し訳ないが買い物は後日に延期させてもらって12日明け方から出発してきますん!



今回、超久しぶりのロングツーリングで向かう先は静岡県と山梨県


富士山周辺地域をポケモンGOしながら、のんびり観光やね!



ロングツーリングで使う物資が今日届いたから取り敢えず書いておくw






-- 続きを読む --

category: バイク

thread: バイク用品 - janre: 車・バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 0

誕生日でしたw  


7月27日で、また1つ歳をとりましたw
特に予定なんかなかったから、ポケモンGOして日を跨いで・・仕事から帰ってきてゲームして過ごして・・。

うん!のんびり生活最高だっ!!




さて、自分へのプレゼント何にしようか迷ったんだけど、せっかくだしパーーっと使いましょう!!ってことで前から欲しかったバルカンドリフターのエンジンガードを注文してたよ!!



IMG_2410.jpg


ヤマトさんの営業所止めにしてたから引き取りに行ってた!







-- 続きを読む --

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 1

USBステーション・シングル2を取り付けて充電されない場合  


先日、洗車した時にNinja250Rの時と同じように、バイクに乗りながらiPhoneを充電できるようにしてみた!



IMG_2171.jpg


今回使ったのは、USBステーション・シングル2


動作検証とか簡単に書いておきますw








-- 続きを読む --

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: --

バイクETC助成キャンペーン開始!  


NEXCO東日本/中日本/西日本(NEXCO3社)は、二輪車を対象とした「二輪車ETC車載器購入助成キャンペーン」を開始!


780x220.jpg



先日納車したバルカンドリフターちゃんはETCを取り付けていないんよー。
取り付けだけなら簡単だけでセットアップやら。。んんー。。値段高いしな。。

そんな時にちょうど良かった!!
このキャンペーンの事は以前2りんかんの店頭で知ったので、先程2りんかんで予約してきました!









-- 続きを読む --

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: --

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り