FLHXS - ストリートグライドスペシャル- Bluetoothで音楽再生と電話着信 設定  


すっかりゲーム記事がなくなってしまって、今回もまたハーレーに関する記事なんだ。
ゲームを殆どしていないというのもあるけれど、ハーレーに関することでググっても上手く検索出来ない事が多くてさ。
だから、自分が問題解決した事は書き残しておけば、同じ問題で悩んだハーレーユーザーさんの助けになるんじゃないかなって。


ってか、ググり方が悪いのか?記事にしているブログとかが全然ヒットしないわww
他のハーレー乗りの人達は個々のコミュニティーとかで解決していってるんかな??

ソロライダーの方々、新車購入してサッパリワケワカランって方が少しでも参考になってくれ!!


っということで、今回のお題は、「Bluetoothで音楽再生と電話着信」
ツーリングファミリーに搭載されているBOOM! Boxオーディオシステムと、サインハウスのインカム「B+COM SB4X Lite」を使って、音楽はハーレーのスピーカーから出力させ、iPhoneからの着信電話音声はインカムから出力させる設定方法を書いておくね!!


・・初インカム購入しましたw


IMG_6328.png








-- 続きを読む --

category: バイク

tag: Harley-Davidson  ストリートグライド  FLHXS 
tb: 0   cm: 0

1500km乗った感想 - FLHXS ストリートグライドスペシャル- と、BOOM! Boxオーディオシステム不具合修正  


盆休みに琵琶湖一周ツーリングに行った感想を書きかけで停滞しているから順番が変わっちゃうけど、FLHXSに乗り出して約1ヶ月、走行距離1500kmになったし、2018年モデルのハーレーの発表もあったから購入しようかと迷ってる人もいるかもってことで、簡単な感想を書いていこうと思いますっ。


DSC_0321_R.jpg


指が写っとるwww

まぁーいっか!




-- 続きを読む --

category: バイク

tag: Harley-Davidson  FLHXS  ストリートグライド 
tb: 0   cm: 2

大型免許とったぞぉ!!ハーレー納車!!  


27日、めっちゃ緊張した教習所の卒業検定。。
1発クリア!!やったね!!!



卒業証明書をもらって即、光明池運転免許センターに行ってきた!!!


IMG_5897.jpg


最高の誕生日だ!!!




-- 続きを読む --

category: バイク

tag: Harley-Davidson  FLHXS 
tb: 0   cm: 0

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り