イシュガルドストーリー 完了っ。  



3.3のニーズヘッグで止めていたストーリーをようやく一気に終わらせたっ!


ffxiv_20170421_200119.png




*画像はクリック or タップで大きくなります。








-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FC-07th  FF14 
tb: 0   cm: 0

エッグハントでマウントをもらおう!  


今年のエッグハントは4月4日から4月17日の2週間ほど。
サクッとイベントクエストを終わらせてマウントをもらっておこう!


2017-4-4-01.png



*クリック or タップで画像は大きくなります








-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

FF14 完全勝利!90006エラー討伐戦  


長かった。実に長かった。
11月の末辺りから頻繁に90000系エラー、特に「90006エラー」でまともにプレイ出来なかったのを無事討伐しエンディングを迎えたので、ここに記録しておくね!



IMG_4096.jpg


*エラー状況や対応策などは人それぞれの環境によりけりだと思うから、絶対ではないです。参考程度に!







-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14 
tb: 0   cm: 0

サボらずLv上げしてますっ!  


はい!FF14ですっ!


特に変わったことないけれど、モンクと黒魔がLv50になりましたっ!



2016-11-21-01.png


βテストからのプレイヤーのくせに何?このスローペースww


*クリック or タップで画像大きくなりますっ。







-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

のんびり進めてます  


近頃のFF14状況ね。


ハロウィンイベントが残っていたから、ふじさんが一緒にまわってくれたのと、メインストーリーはKGUSと、つゆたに手伝ってもらって逆さの塔をクリアして、ようやくパッチ3.3状況。


あとは、なるべくサボらないようにレベルレをモンクと黒魔で回すようになってきたかな??



今回アップデートでDDの追加階層やらがあったみたいだけど、それよりギャザクラだ!!

5禁断終わってから、何も作っていなかったから、新式斧を作ってみた!
なんせまだIL200武器なんだよww





2016-11-02-04.png








-- 続きを読む --

category: FF14

thread: 新生FF14エオルゼア - janre: オンラインゲーム

tag: FF14  FC-07th  ギャザクラ 
tb: 0   cm: 0

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り