久々に洗車したっ!  


急遽、今日の仕事が半日で終わることになった!
映画見に行こうかと思ったが、先日の雨で泥々になったドリフターちゃんを洗うことに決めたっ!




その前に餌だ餌っ!!



IMG_3426.jpg









-- 続きを読む --

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 0

盆休み ポケモンGOで山梨、静岡ツーリング その3  -完結させるから長い編-  


そろそろ完結させないと他の記事書けないから、これで終わらせる!


IMG_2736.jpg


2日目

旅館をあとにして、目指せ伊豆半島!
洞窟みたいな観光名所があったり、リアル「天城越え」をしたくてさ!



とにかくダラダラ長いですw
画像多いですw








-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tag: バルカンドリフター  FC-07th 
tb: 0   cm: 0

盆休み ポケモンGOで山梨、静岡ツーリング その2 -樹海編-  


-前回の続き-

「富士ミルクランド」でアイスクリームを堪能したみさおさん。
次は目指せ河口湖!!


IMG_2573.jpg


ちと長くなるだろうけど、だらだら最後まで読んでやってくださいw







-- 続きを読む --

category: 日記

thread: 日記 - janre: 日記

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 0

誕生日でしたw  


7月27日で、また1つ歳をとりましたw
特に予定なんかなかったから、ポケモンGOして日を跨いで・・仕事から帰ってきてゲームして過ごして・・。

うん!のんびり生活最高だっ!!




さて、自分へのプレゼント何にしようか迷ったんだけど、せっかくだしパーーっと使いましょう!!ってことで前から欲しかったバルカンドリフターのエンジンガードを注文してたよ!!



IMG_2410.jpg


ヤマトさんの営業所止めにしてたから引き取りに行ってた!







-- 続きを読む --

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: 1

USBステーション・シングル2を取り付けて充電されない場合  


先日、洗車した時にNinja250Rの時と同じように、バイクに乗りながらiPhoneを充電できるようにしてみた!



IMG_2171.jpg


今回使ったのは、USBステーション・シングル2


動作検証とか簡単に書いておきますw








-- 続きを読む --

category: バイク

tag: バルカンドリフター 
tb: 0   cm: --

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り