FLHXS 3500km乗った!純正パーツメインのカスタムっと  


相変わらず、ほとんどゲームすることなく、ハーレーで出勤して休みの日も乗り回してますw
んんー。。。たまには書かないと!
白浜ツーリング行ったことも書いてないし、完全にタイミングを逃してるわ。。

7月末から乗り始めて3500km走ったから、ここらで追加したパーツでも書いておくかな?


IMG_7081.jpg








-- 続きを読む --

category: バイク

thread: Harley-Davidon - janre: 車・バイク

tag: Harley-Davidson  ストリートグライド 
tb: 0   cm: 0

FLHXS - ストリートグライドスペシャル- Bluetoothで音楽再生と電話着信 設定  


すっかりゲーム記事がなくなってしまって、今回もまたハーレーに関する記事なんだ。
ゲームを殆どしていないというのもあるけれど、ハーレーに関することでググっても上手く検索出来ない事が多くてさ。
だから、自分が問題解決した事は書き残しておけば、同じ問題で悩んだハーレーユーザーさんの助けになるんじゃないかなって。


ってか、ググり方が悪いのか?記事にしているブログとかが全然ヒットしないわww
他のハーレー乗りの人達は個々のコミュニティーとかで解決していってるんかな??

ソロライダーの方々、新車購入してサッパリワケワカランって方が少しでも参考になってくれ!!


っということで、今回のお題は、「Bluetoothで音楽再生と電話着信」
ツーリングファミリーに搭載されているBOOM! Boxオーディオシステムと、サインハウスのインカム「B+COM SB4X Lite」を使って、音楽はハーレーのスピーカーから出力させ、iPhoneからの着信電話音声はインカムから出力させる設定方法を書いておくね!!


・・初インカム購入しましたw


IMG_6328.png








-- 続きを読む --

category: バイク

tag: Harley-Davidson  ストリートグライド  FLHXS 
tb: 0   cm: 0

1500km乗った感想 - FLHXS ストリートグライドスペシャル- と、BOOM! Boxオーディオシステム不具合修正  


盆休みに琵琶湖一周ツーリングに行った感想を書きかけで停滞しているから順番が変わっちゃうけど、FLHXSに乗り出して約1ヶ月、走行距離1500kmになったし、2018年モデルのハーレーの発表もあったから購入しようかと迷ってる人もいるかもってことで、簡単な感想を書いていこうと思いますっ。


DSC_0321_R.jpg


指が写っとるwww

まぁーいっか!




-- 続きを読む --

category: バイク

tag: Harley-Davidson  FLHXS  ストリートグライド 
tb: 0   cm: 2

FLHXS 2017 ストリートグライドスペシャルにスマホマウントさせる。  


最近ゲーム記事が全くなくて申し訳ない!またバイク記事だ!




バイクに乗っていると、スマホをマウントさせてグーグルマップをナビ代わりに使う人も多いよね!
バルカンドリフターの時も、iPhoneをマウントさせていたんだけど、ストリートグライドにもマウントさせよう!



ここで悩むのが、「何を使って」「どこにマウントさせるか」

色々考えた結果、サインハウスのマウントシステムを使ってハンドルマウントさせることにしたよ!



さて、書きますかっ。



*各画像はクリック、タップで大きく見やすくなります!





-- 続きを読む --

category: バイク

tag: Harley-Davidson  ストリートグライド   
tb: 0   cm: 0

大型免許とったぞぉ!!ハーレー納車!!  


27日、めっちゃ緊張した教習所の卒業検定。。
1発クリア!!やったね!!!



卒業証明書をもらって即、光明池運転免許センターに行ってきた!!!


IMG_5897.jpg


最高の誕生日だ!!!




-- 続きを読む --

category: バイク

tag: Harley-Davidson  FLHXS 
tb: 0   cm: 0

残り卒検!お迎え準備完了!  


1ヶ月ぶりに書くっ!



7月9日から大型教習所が始まって、2週間で残り卒検になったよ。
教習所を申し込んでから1ヶ月半ってところか??

申し込みから始まるまでが長く、早く早くって感じやったけど、仕事しながら2週間で卒検なら混んでる割にはいいペースだったかな??
大型教習の感想は、免許取ってからね!
また後日!


夏突入ってことで、仕事は忙しくなってきてるし、今年も救急車の世話にはならないようにって心掛けて、多めの睡眠と体調管理はしっかりしてる!
おかげで、全然ゲーム出来てないけどな。。
FCのみんな、全然インしてなくてゴメンよ!!



その間、ハーレーについてカスタム方法や、色々調べたり、独学で勉強中。
さてと!お迎え準備だぞ





-- 続きを読む --

category: バイク

tag: Harley-Davidson 
tb: 0   cm: 0

HARLEY-DAVIDSON FLHXS ストリートグライド スペシャル 購入!  



ずーーっと毎年の様に「今年は大型免許取得する!」って書いてたんやけど、ドリフターに乗り出してズルズルと流れていて今月、ようやく教習所に費用を払いに行って7月から通う事になったんだよ!



ちょうどお金にも少し余裕あって、3月に行った大阪モーターサイクルショーの効果ってやつだわ!
たしかブログには書いていなかったかな??忘れたw


その大阪モーターサイクルショーの
帰りにハーレーダビッドソン南大阪に寄った事が全ての始まりやった!








-- 続きを読む --

category: バイク

tb: 0   cm: 4

最新記事

Comments

月別アーカイブ

Category

Twitter

FC Twitter

・EVASTORE

・予約済み

・お気に入り